Tuesday, October 5, 2010

HUNKY BOYS!!!


THE GRIME is on a mission of making a WEB FILM called "HUNKY BOYS"

CANNOT WAIT huh?


グライムがウェブビデオの作成に取りかかっています。DVDではなく、ウェブにてのフィルム。誰でもみれてしまうというこの大義。すばらしいです。

ここで、ジョイからのメッセージ(今回フレームを購入してくれた人たち)

”ワラッブロ!フレームを買ってくれてありがとう。日本人のサイズに作られてないから、どう感じるかわからないけれど、すべてがハンドメイドで、ぬくもりは伝わるはず。そして一つ謝らなければいけないのが、タイヤのサイズが2.5入るって言っていたけれど、間違えてた。本当に申し訳ない。ウォンカとマイクは、2.3インチをはいている。ぎりぎりだけれど、それで彼らは乗っているのは本当だ。もしくは少しでも余裕を持たせたいならば、2.1インチでも大丈夫だ。来年東京にいくことができたら行きたい。その時まで待っててくれ。あとBFF東京ではもしかしたらウォンカがまた日本に挨拶しにいくかもしれない。俺たちグライムの枠もあるからとことん楽しんで!”


だそうです。

No comments:

Post a Comment