Saturday, August 6, 2011

フランスのお洒落な女性は。。。











いったい、いつたくさんの綺麗な日本女性がパリの女性のように自転車を乗る日が来るんだろうか。。。日本の女性よ、引きこもるな。外に出よ。あとこの前フランスのカンヌに言って、ファッション関係の人たち(NYC / PARIS)と色々と話しをしてたけれど、日本は独自のファッションは先端を行っており、アメリカ人も真似をするけれど、それはまた違ったファッションであって、アメリカのおしゃれな人たちは今フランスの『生き方』を真似するようになりはじめたって。まあ怠惰になりはじめたって事かもしれないけれど、流行が大好きなあなた!『生き方』について学ぶ時が来てるんじゃないですか?ひとたび乗れば、人生変わりますよ。







No comments:

Post a Comment