Monday, November 7, 2011

DVS ディーブイエス シューズ LUSTER CINELLI /BLACK チネリ コラボモデル

サイドカーにも伝説のシューズが入って参りました。
自転車乗りとしてはとても嬉しいシューズ、そしてさらにスケーターでもあり、自転車乗りでもあるあなたにも嬉しいシューズ。そして手が届かないとまではいかない良い値段!

詳細を下に記すので、是非チェック!

スケートボードのシューズとして有名なDVSとヨーロッパ、イタリアの老舗自転車ブランド、チネリとのコラボレーション。

タンの部分にはシューレースを保護するガードが付いていて、さらに予備のシューレースまで付属しているという。さらにさらにトゥークリップ部分にはクリップやストラップのグリップ力を最大限に発揮できるようにピッグスエードを採用。ソールにはナイトクルージングの際の視認性を考慮して、リフレクターテープが施されている。メインアッパーには通気性と快適さを追求したフルグレイン・パンチグレザーを使用。

気になる方は、今すぐチェック!!!

http://www.sidecarshop.com/item/8461.html













No comments:

Post a Comment