Wednesday, March 7, 2012

levi's commuter event 裏話




とっても想い出として深く残る大きな心のあるイベントでした。

ずっと思い描いていた空間を作ることができました。

ピストの流行に押され、生き生きと楽しく過ごしていたメッセンジャーたちの憩いの場というものも失われ、いつしか顔を会わさなくなったみんな。

なかなか世に出にくいマッポの騒ぎ方や、国民の睨む目がブレーキをつけていても気になる今日この頃。

そんな中、どうしてもみんなに集まって欲しくて、もう一度みんなで馬鹿笑いできる空間が欲しくて、それをめがけて今回のリーバイスイベントをプロデュースしました。


当日、全員来てくれました。

涙が本当にとまんなかったです。

さらに追い打ちをかけるのがpaiちゃんの昔の写真たち。

自分のアドレナリンがどれだけ高かったか

みんなの顔がとても元気で生き生きとしている感じ

そんな会場に今を生きるみんなの顔

一体何を感じたのか、全ては分からないけれど

みんなものすごく楽しそうにお酒飲んで、話して、

本当に良かった。

1日でも集まってくれるだけで、それだけで嬉しかったです。


これがまた新たな自転車の文化のスタートになってくれればと

祈るばかりです。


イベント当日はものすごい数の人で何が起きているのか、分からなかったくらい。

DJ DARUMAさんの音が心地よく

DJ KASHI DA HANDSOMEさんのビートがお酒を進ませて

最高の空間でした。

当日の写真は忙しすぎて撮れなかったので、誰かのブログなどで観て下さい。

こういった形でもっともっと自転車文化を育てていけたらなと思っています。



このイベントを小さなパッケージにして3月24日名古屋パルコにてゴールドスプリントを行います。名古屋にて愛知県にてまた何かおもしろい化学反応が起こる事を祈って。それでは名古屋で会いましょう★












































リーバイス(コミューター)のサイトが新しくなりました。










No comments:

Post a Comment