Wednesday, April 25, 2012

chopemdownfilms.comがもうすぐ解禁!



季節がどんどん暖かくなってくにつれて、FIXEDがどんどん面白くなってきた!!!
このティーザーにマルコも出てたり(ちょびっとね)
まあ勢いがすごいから、これからまたバツグンに盛り上がること間違いなし!
早く日本もピストっていう固定観念からFIXEDになる日がこないかな〜
まあ言葉の違いだけなんだけれどね。。。
まあとりあえず、フィルムを撮る人間がアメリカで最近すごい増えてきたということと共に、みんな撮影の仕方やエディットがものすごくうまくなっている。
やればやるほどうまくなるのは、やっているからかっつってね。


まだこのサイト構築されてないけれど、5月には解禁予定だと!要チェック

chopemdownfilms.com













No comments:

Post a Comment