Monday, July 9, 2012

GOAT 2ndバージョンが20%オフっ






さてさて、アナタノネガイヲカナエナイトが大雨の中無事皆生還し、最後の40人くらいのパーティもおもしろおかしく終了しました。HAL君、タイガーGENK、チャリドルナタリー、マジシャンYOHEI、写真家寿司セックス、CRANKホーリー、SAND NAOKI君、そしてサポートしてくれたスポンサー、最後に、完走した23名のみんな、リタイアした9名のみんな、一人だけBMXでぶっぱなして上位に入った森チャン。次はハロウィンだってね!

ってそんな中、マルコの演説が、今のフィックスシーンを語っておりました。彼がどうしてもこのシーンを上げていきたい、そんな想いを語ってくれたので、今以上に僕らは彼らをサポートしていきたいと思っています。陰ながらね!

ってな事で、そんなシーンをサポートするために、今回は GOATの2nd バージョンを20%オフることにしました!








THE GRIME祭りが幕を切りましたよ!


その第一弾がそう!この20%オフ大会!!!




























No comments:

Post a Comment