Thursday, November 15, 2012

RED BULL MINI VELODROME





来週!さあ、やってきました。数年前から計画されてきたこの日本初上陸のMini Velodrome。一周25メートルの小さい競輪場を大きい自転車(フィックスのみ)で走るんです。ぶっとんでいくやつも入れば、怖くて動きが小さくなるやつも!

http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/Article/RED-BULL-MINI-DROME日本初上陸!!-021243257781183


これに参加するライダーはこの映像をみて、勉強をするのだ!


このイベントを機に、パーツを変えるという人続出!やはり自転車は綺麗で且つ、走りが抜群でなくちゃ。今、家にあるフィックスを見て、汚いな〜、2013年は綺麗な自転車で乗り始めよう!!!って言うライダーのみんな。是非サイドカーへ!


サイドカーショップ!!!
http://www.sidecarshop.com/category/1546.html



これは2011年の1月に行なわれたロンドンでの模様。

No comments:

Post a Comment