Thursday, February 14, 2013

SHRED WELL 2 official movie download!!!







ついに出た!SHRED WELL 2!!!

しかもダウンロード形式で

全世界のFGFSファンが見れてしまう!

しかもたったの5ドル!

38分もあるのに、全然見飽きないという編集と、彼らのバカっぷりの生き様

おまけにKRILLZWELLというおまけムービーも5分ほど別で入っており、

もっとおまけに、パソコンの壁紙もたくさん入っているパッケージです!

これ見たら、絶対外で練習したくなるでしょ!

しかも春が待ち遠しいでしょ!

しかも、最近FGFSはあと半年で死ぬとか言ってる人たちさ

継続は力なりって言葉シラねーんだなって思い知らせるような

かなり勢いのあるフィルムになってます。

みんなでモチベーション上げちゃおう。




★ダウンロードまでの手順



①『最初に』

まずはこのサイトから ADD TO CARTを押します。

http://thegrime.bigcartel.com/product/shredwell-2



②『支払い方法』

PAYPALのアカウントもしくは、クレジットカードで支払いをすませます。



③『ペイパルに登録されているメールアドレスにダウンロードリンクが飛びます。』

★PAYPALアカウントの場合★
登録されているメールアカウントにTHE GRIMEから自動的にメールがきます。そのリンクをクリックすればダウンロード開始です。
★クレジットカードの場合★
国名をJAPANで選び、クレジット情報を書き込み、最後にe-mailを記入して、そのe-mailにダウンロードリンクが貼られてきます。クリックしてダウンロード開始です。



④『ファイルの容量が2.3ギガあります』

なのでダウンロードに時間がかかります。高速インターネットならばすぐかとは思いますが。辛抱しながらダウンロードを待ってください。1時間くらいをめどにみておいてください。





SHREDWELLTWO PROMO from GRIME BIKES on Vimeo.












No comments:

Post a Comment