Wednesday, June 26, 2013

ゆっくりアレーキャット



最近は全く都内や日本中でみられなくなったアレーキャット。

仕方がない。

自転車のブームの軸が『ハードコア』という肩書きをもって突き進んだ結果、そのハードについていけなくなり脱落し、時にはついていけないのに心だけついていき、事故をおこし問題になる事が多々。そして警察にお世話になり完全にブームは鎮火。

最近思うのは、そんなに慌ててレースしなくても、慌てて自転車こがなくても、ゆっくり楽しくやればいいんじゃない?って思うようになってきた。

まあNYのモンスタートラックなんかを除いてね。

このビデオみてみたらゆっくりしてていいと思うよ。


BREAKIN L.A. x THE RICKY KINGS from GREEN HUNTER on Vimeo.

No comments:

Post a Comment