Saturday, September 11, 2010

buddies in nation wide commercial

サイドカーがアメリカ合衆国へ遠征したときに、サンフランシスコで一緒にかけまわってくれたファーガス・田中がブラックベリーのコマーシャルで全米をかけまわっております。

※これはアメリカなのでブレーキがありません。彼はアイルランドと日本のハーフです。日本人じゃないので、非難をすることはできません


あとディッキーズのCMに坂でおおごけしているのが、そうEmiです。彼もまたMASHの一員だった、こけるのが生き甲斐の男です。

アメリカのCMのセンスがどんどんよくなるのがとても嬉しいけれど、日本もセンスを良くしてもらいたい。というのは、俳優ばかり使わずに、CMなどはその現場でやっている人たちを撮ることが一番重要であり、それがこれからの時代のセンスなのではと思います。

Massan posted on his blog about our friends, Fergus & Emi. I am really proud of them and especially Fergus the one who took SIDECAR CREW to everywhere in San Francisco. Since yoshi47 and Fergus was a messenger in SF at a same time, so SIDECAR appreciate these connections a lot.

I wanna tell to the Commercial World, "FORCUS THE REAL"

thats it.





No comments:

Post a Comment