Wednesday, November 10, 2010

BROOKS TWEED RUN like a GENTLEMAN

If you wanna be a gentleman like who exist long long time ago, you should have these saddles on your bike. If you get bored with a sporty bike, you should get a brooks saddle on your bike and make it into a tweed style.

ジェントルマンになりたい方。もしくは、スマートでありたい方。もしくは昭和が好きな方。もしくはジェニュインな物が好きな方。スポーツタイプに飽きちゃった方、BROOKSのサドルは最高級な革をしようしており、本物を追求するあなたにはぴったり。大人になってしまったあなた、落ち着いてしまったあなた、そんなあなた。このフィルムを見てください。そしてあなたの大事なサドルを少しでも考えてください。サドルは椅子と同じです。健康を考えるあなた、姿勢を綺麗に保ちたいあなた。少しでも大人なおしゃれを追求したいあなた、BROOKSですよ。これこそgenuine!!!!




if you wanna take a look at GENUINE BROOKS saddle? here they are!!! 20%off!!!

ブルックスのサドルを見たいかた、こちらへどうぞ。

そしてブルックスの歴史を見たいかた、こちらへどうぞ。

そんなgenuineな商品が20%オフ!!!今が本当の買い時です。

No comments:

Post a Comment