Saturday, November 6, 2010

CYCLE MODE INTERNATIONAL2010

SUGINO NEW MODELS




GRANCOMPE NEW MODEL HUBS


GOLD SPRINT!



千葉/幕張メッセにてサイクルモードにいってきました。
まずは当たり前のように、W-BASEへワッツアップ。あの、サイクルモードの中で唯一のオアシス。それからGOLDSPRINT.JPのみんなが集まっているKEIRINのブースへ。競輪学校の高校生くらいの若い子らが、宇宙服っぽいジャージを着て、情熱を燃やしてました。みんなお疲れ様でした。

ということで、今回特に目がついたのは、そう、SUGINOのクランクセットやチェーンリング、そしてみんなが使っているグランコンペのディグされたハブ。調子が良さそうです。

そして僕は、アキレス腱治療中だけれど、ゴールドスプリント参加してきました。みんなが大きい声で人を集めようとしても全然みんな参加しないから、しょーがねーってことで、アキレス負傷チューの俺がやるのに何やってんの?的な勢いで、参加したら、まー人集まりますわ。でも余裕で負けました。右足だけで走行したんだけれど24秒かかりました。普通19くらいいくのに。まあ、どうでもいいです。みんながその後楽しくなってくれたので。

We have been in CHIBA, CYCLE MODE fes. at MAKUHARI MESSE.
We stopped by W-BASE booth and just talked about a daily life or something whatever stuff...and stopped by GOLDSPRINT.JP and checked out whats going on.

What we saw at this festival, NEW DESIGN SUGINO CRANK AND CHAINRING / GRANCOMPE HUB and so on. it is beautiful as it was.

No comments:

Post a Comment