Monday, January 9, 2012

ピスト イズ デッド



2011年の未発表フテージをマット君が出してくれました。ベイエリアの楽しい風景。
最近日本ではピストブームは終わったなどという風潮が出ています。
I would fucking say yeahhh!!! pist trend is fuckin dead and fixed gear is dead in JAPAN!!! haha!!
ピスト イズ デッド
最高な言葉じゃないっすか。
やっとアッパーグランドからフィックスギア文化が消えてくれたって感じですね。
やっとアンダーグラウンドに戻ってきた感じ。
日本では確かにアメリカみたいに自由にできなくなってきた風潮がありますが、
応援し続けます。フィックスの最先端を永遠にサポートします。それが日本であれ、海外であれ、関係ないっすね。今年の目標は日本人ライダーを海外にもっていくこと。
頑張れ日本ライダー!





WT 2011 Extras from Matt Reyes on Vimeo.






No comments:

Post a Comment