Wednesday, January 4, 2012

GODSPEED



GODSPEEDというメッセンジャーの会社はサンフランシスコにある唯一のプロメッセンジャーの集団です。MASHのDe Marcoや、Jamesも所属していました。彼らは、色々な技もそうだけれど、とても速く、しかも正確で普通のメッセンジャーじゃとうていかなわない存在でした。そんな俺も一度トライアルを受けて、余裕で落ちたという。


GODSPEED from California is a place. on Vimeo.


彼らのサイクルジャージは、どこのサイクルジャージよりかっこいいと俺は思います。このgodspeedのジャージだけは欲しいです。ロードを俺が買ったらプレゼントしてくれると言われつつ、もう5年。早くロードバイクが欲しいですね。






No comments:

Post a Comment