Tuesday, May 22, 2012

エントリー受付は今週末まで









みなさん、もうご存知かとは思いますが、名古屋にNEW YORKの自転車文化であるVELOCITYがやってきます!

しかも世界でも伝説と言われるほどの偉大なメッセンジャー“Squid”がはるばるアメリカからやってきます。若い人の間では全く知られていないかも?いやいや知らないといけないでしょFixedやってるなら知らなきゃ恥なくらい。

Fixedの神です。

そんな神が名古屋に来るんです。

僕らが日本で流行らす前に、そしてMASHがアメリカで2番手のトレンディークルーだとしたらSquidのNYCクルーは1番手であり、メッセンジャーというのを世界に知らしめた人。

レースに出なくても、遊びにくるでしょ〜。

神を知らずしてFixedに乗るべからず


若い時のSquid。今じゃ年とってるよ〜





そんなイベント VELOCITY 6月3日!!!大名古屋自転車風俗展示会の次の日!


詳細はこちらから!

http://bang-king.com/post/23472338475


















No comments:

Post a Comment