Wednesday, August 11, 2010

ニューヨークからの~フレッシュな秘密




あえて英語ではかきません。別にかいてもよいけれど、日本語だけ今回は。

Joseph Gordon Levit って知ってる?今回の映画でインセプションに出てくる人。かなりアメリカではやばい俳優になっているらしいんだけれど、彼がなんと★★★に挑戦するらしい。だからオースティンが指導してるみたいな。この★★★がいつぶちこんでくるのか、ワールドワイドなのか。日本に来たら、もしかしたら★★★がもてる気がするのは俺だけ?だからといって、★★★にあこがれたから、★★★になりたいだなんておもっちゃいけないよ。本当に★★★になりたいのなら、その★★★の会社にとって利益が数倍もでる営業から始めるべきだと思う。

No comments:

Post a Comment