Tuesday, February 22, 2011

Career Courier Movie




ニューヨークで10年くらいメッセンジャーをやっているKENTONっていう人がメッセンジャーをやめるとか。そしてそのやめる前にこの素晴らしい職業についてフィルムを作りたいと。そのドキュメンタリーが着々と完成しているとか。見たい。確かに、メッセンジャーって日本国民にしたら???な職業で、都会にしかいないし、どんな職業かも分からないだろうし、〒とどう違うのくらいでしょ?でも世界からしたらこの職業というよりか文化はとても興味深いものだという事をみんなきづいていると思う。メッセンジャーに対して語りだしたら止まることがないので、あまり語らないでおこうと思うけれど、これほどやりがいがあって毎日が楽しい仕事はないと思う。貧乏だけれどね。

チャンスがあったら視野を広げてみてみて。絶対にあなたの人生を良い方向へ変えてくれるから。










No comments:

Post a Comment