Thursday, April 7, 2011

お詫びと訂正

平素は格別のご支援、ご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。

今日、THE GRIMEのヨーロッパ、アジアツアーにおいて、最後の日本のイベントにTHE GRIMEが本日無事に名古屋に到着致しました。しかし、Ed Wonkaが、両手首を損傷、鼻の骨を折るという一大事がタイにて起こったため、急遽アメリカ合衆国に帰国することになりました。Ed Wonkaのライドを見たいと思っておられた方々にはとても申し訳ないのですが、今回の日本ツアーはTHE GRIMEのオーナーであるジョイと、ライダー兼デザイナーのマイクシュミットのみで行うことになりました。そして、無事に日本についたのですが、先ほどランチをある有名な蕎麦屋にてとったところ、マイクが蕎麦アレルギーということを知らず、大盛りを一気にたいらげ、その後、緊急入院を致しました。明日には退院できるとのことですが、絶不調からのライドになると思われます。しかし、マイクはそんなことは被災者に比べたらなんてことはないと、苦し紛れに言っておりました。

しかし、THE GRIMEの魂はこの二人でも十二分に伝わると思われますので、ご支援を何卒宜しくお願い致します。


sidecar 一同



No comments:

Post a Comment