Tuesday, April 19, 2011

THE GRIME forever!!!








名古屋
横浜

イベント以外の風景


彼らが去ってちょっとだけ寂しさが残るのはなぜだろうと少し、ロンリーな気分になっております。しかし、このような世界的災害が起きた中、それを物ともせず来てくれた彼ら。本当に感謝しています。マイクがしきりに言う言葉の中で、僕らはこの災害を一生背負うのに、たった10日間のために日本に行かないというのはおかしい。と真剣になって言ってくれるんです。シンディーローパーはたった1日しかいなかったけど、俺たちは10日間、とてもすごい体験を日本でしたと、帰り際にしんみりと話をしていました。

僕が彼らをみんなに紹介したい気持ちは少なからず伝わったかと思います。アメリカ、ニューヨーク、ブルックリンだからという地名をブランド化させるような安い事ではなく、自転車の大会で優勝したり、目立っているというわけではなく、そんな事は二の次なのです。

彼らの生きる意識、そして友達を思う気持ち、相手を労る気持ち、驕り高ぶらない精神、全ての人々に尊敬を表す精神、こういった彼らをどうしてもみんなに紹介したく。。。会場で会った人たちは少なからずそれを感じたと思います。英語が話せなくても、関係なくどんどこどんどこ話す彼ら。遠くから見ているとまるでちゃんと会話が成立しているかのような雰囲気。そして、話せなくても仲良くなれるあの気質。

これこそが、人間の求める最大なる幸福なのではないでしょうかとアーティストながら思ってしまいます。あっ。そうです、このブログを書いているのはyoshi47です。今までずっと。知っている人もたくさんいたと思いますが、知らない人もいるかもしれません。僕はフリースタイラーではなく、ただのアーティストです。まあ昔メッセンジャーやってたけれど。一人で車の中を走るのが好きなだけです。でも、どうしても人間の生き方をいろんな形でみんなに知ってもらいたく、このビジネスを通して伝えられる事もあるのではないかと、今頑張らせてもらってます。

これからもTHE GRIMEを応援してください。

会う人に必ず愛されるTHE GRIMEをこれからも!

彼らの次回日本訪問を期待して!

そして、この場を借りて、色々なところでTHE GRIMEのお世話をしてくれたみんな本当にありがとう!英語話せないって言ってたけれど、彼らはそんな事気にしてませんでした!それより、本当にみんないい人で感謝してると!そしてみんなの事は忘れないと!死ぬまで一生友達とも言ってました!メールでも、ツイッターでも、なんでもkeep in touchしてあげてください!きっと喜びますよ!

大阪、北陸、長野、名古屋、愛知、静岡、横浜、東京、栃木、群馬、埼玉から来てくれたみんな本当にありがとう!!!次は大阪か!?


No comments:

Post a Comment