Tuesday, September 13, 2011

THE GRIME FINAL FGFS STYLE





FGFSとはFixed Gear Free Style の略。まあそれが今のライダーでは定着化しているって感じですかね。まだ日本ではこういった略式は聞きませんが、日本は日本で違った略式になってくれたら嬉しいけどね。マルコやテッペーが世界をリードしまくって、日本が世界基準になることを願います。しかーし、日本を愛してばかりはいられません。なんてったって俺もSIDECARもTHE GRIME FAMILYなのですから。

待ちに待って、待って待って、待ちくたびれて、待たされて、もう台湾を出発したのではないかと思われるG.O.A.T. frame... その最新情報をお伝えします。

THE GRIMEのマイクとジョイが日本に来た時、彼らが乗っていたのはまだまだサンプル状態であった感じです。重かったり、ちょっと細かったりと。。。。しかし、この写真を見てください。違いが歴然です。以前以上に補強がされており、ウォンカが待ちにまっていたものが来た!と騒いでいるくらいかなり良い仕上がりになっております。そんなフレームはもう目と鼻の先に来ております。日本に到着次第、全国デビューを果たすと思われるこのフレーム。もうヤワなフレームは嫌だと。買い替えなくても良いフレームが欲しいと思われるライダーさん。がっつりのっちゃってください。











もうすぐです。もうすぐ。もーすぐ。






No comments:

Post a Comment