Wednesday, June 27, 2012

夏だ!CHUEY BRANDだ!



さあ!最近快晴の日々が続くこの日本列島!
先日もすこし涼しい風が通りつつ、しかし快晴な空と、澄んだ空気!
こんな時は、自転車で外に出かけてみてはいかがでしょう!!!!

しかし、そんな快晴な青空の下、
頭に何もつけずに外へでると

熱中症になる可能性大!

だからといって、帽子のつばが大きいものや、ちょっとな風で
吹き飛ばされてしまうようなものは禁物!

そんな中、今まで自転車用の帽子をかぶったことが無かった方!
そして、自転車用の帽子ってちょっとださいんだもん!って思っている方!

CHUEY BRANDなら大丈夫!

まずはお洒落!
ついでに風で吹き飛ばされない!
ヘルメットも上にかぶれる!

こんな調子の良い帽子がどこにあるでしょうか!!!!!

現在サイドカーに大量入荷したCHUEY BRANDの帽子があります!
全てサンフランシスコにて手作り!!!

そんな帽子が

★★★★★ ¥5,040 ★★★★★

すぐSIDECAR!!!!



















No comments:

Post a Comment