Thursday, August 16, 2012

中国なう


中国のLEVI'S COMMUTERのローンチイベント。

完全のアレーキャット。

企業がアレーキャットを容認してしまうほど、そして国民がそれを一部のお祭りにしてしまっていること。そして、もし事故をしたらどうなるんだろう?って、リーバイスどう責任とるんだろうっていう疑問がのこるけれど、絶対、走る前に契約書に、事故したらあなたの責任みたいなことが書いてあるんだろうなと。。。

日本のように、他を厳しく見る事がない、アメリカと中国。のびのびと成長していくんだろうなと。人間に厳しい日本がいいのか、人間に甘い他の国がいいのか。未だにわかりません。

なんか異国のレースはださい、ださくない関係無しに、異様な雰囲気だと思いました。



動画がはっつけられないから

このままvimeoにいってください!

http://vimeo.com/47293911














No comments:

Post a Comment