Friday, August 31, 2012

NIKE x BMX x TAIPEI



この間台湾へ行きました。

なんか、ストリートシーンというカテゴリーを企業がともて煽っていて、いたるところで、企業の大きなプロモーションが行なわれていました。バスケットもその一つ。そしてこのNIKEによるBMXのプロモーション。台湾のキッズが目を輝かせてみています。街にBMXなんて走ってないです。でも、こうやって憧れて、BMXを始める人もいるのでは。こういったインフルーエンスはとても大事だと。

日本は教育という観念が育たないのでしょうか。

日本が置いてきぼりになるのは数年以内か否か。。。ただ待っているだけじゃ世界に置いて行かれる一方。行動あるのみ。


Nike BMX in Taipei from Nike BMX on Vimeo.






No comments:

Post a Comment