Tuesday, August 7, 2012

TAIWAN - BREAKBRAKE17





台湾へ行ってきました。

今回はBreakBrake17へ。

台湾の状況をたくさん話しました。

そして台湾周辺国の事情なども。

中国。タイ。ジャカルタ。韓国。香港。色々。

マーケティングマネージャーのYangさんと深ーい深い話しをした後に、台北のツアーを組んでくれて、おいしいご飯(老舗)や、マンゴーカフェや、足つぼマッサージやら。。。感謝感激です!

そしてCogWeiメン。なんと俺と同じ年だったっていう!81年生まれ。それを聞いたとたんに超仲良くなってもう楽しくなっちゃいました。

すごい良い奴らです。良すぎるくらい。

みんなも台北行く時があったら、是非寄ってあげてください。もちろん彼らもSIDECARをすごく知っていた事に対して嬉しい気持ちがたくさんありました。しかも刈谷っていう所も知っていたという。素晴らしい。BLOGが台湾でたくさん観られてるらしいっす★











左はYangさんの奥さん
真ん中がYangさん
そして店長のCOGWEIメン


この人たち最高です!!!

























No comments:

Post a Comment