Tuesday, January 25, 2011

NYC DAY ONE 2/2










そして、その後ジョイの家へ。ランスの家から15ブロック超えたあたり。周りは雪だらけで、そしてとても寒かったです。

ジョイの家へ着くと、出迎えてくれたのが、ZACK という大男。かわいい彼女がシャワーを浴びたばっかりだったらしく、超お邪魔体制だったけどそんな事はどうでもよく、とりあえず初めて会うZACKと彼女のBrittanyと一緒にいきなり写真撮影大会。そんなこんなをしているうちに、ゾンビゲームをしたりと、まるで小学生に帰った気持ちでした。そんな中で、ZACKとはどういう人間なのか、Brittanyはどういう人間なのか探り探り話をしていくと、なんと驚くことなかれ、伝説のMISFITSというパンクバンドのツアー同行しているドラムテクだそうな。それ以上に、MISFITSの前座をしたり、もしかしたらメジャー契約を今年中にしそうな感じだという。いきなりどんな人に出会ってんだってくらい面白い人だった。じゃあ自転車に関係あるのかと色々話を聞いていると、最近フロリダから引っ越してきたらしい。それもBURROのバッグをアーティストデザインしているという。同じクリエイター同士気があっちまったもんだから大変だ。そんなこんなで、ジョイが仕事から帰宅するまで、ジョイの部屋で一時休憩することに。そんな夜、ウォンカがカリフォルニア/サンホゼから帰ってきており、タイからはSADIOのクルーが来ているため、パーティーをすることに。ウォンカもジョイもルームメイトのイエティも、ヘザーもみんな昔から知ってる友達のような気がしてならないほど自分は仲が良いんだなと実感しました。英語がただできるだけじゃなく、現地の人と変わらない身振りができることに感謝した夜でもありました。








No comments:

Post a Comment