Wednesday, January 26, 2011

NYC DAY TWO







この日は、昼からTHE GRIMEのストアへジョイと一緒にぶらりんこ。
イエティの29erで寒い雪と氷の世界をぶっぱなす。
ウィリアムズバーグ橋はなかなかの手応え。
ニューヨークに住みたいと思った瞬間でした。

ストアに着いてから、まずは一緒にお掃除。
シャツを整頓して、色々ものを並べ替えたりして。
まあほとんど夜まで掃除していました。

夜になったら、MIKE SCHMITTとTOREY THONTON とED WONKAがやってきました。マイクとは久しぶりに会い、カリフォルニアでのできごとを一生懸命語ってくれました。まあそんなことはどうでもよく、とりあえずTHE GRIME全員そろったってことで乾杯。

そんなこんなでWONKAとMIKEがSADIOのパーツを試し履きをし始めました。
まだ試し履きなので、どんな反応が出るか分からないですが、とりあえず新品を試し始めてとても喜んでいました。



No comments:

Post a Comment