Wednesday, February 1, 2012

CHUBBY BOOB!!!






ロサンゼルスにいる友達から送られてきたvimeo

なんとなく見てみた。特に目新しいとか、刺激とかそういうのはなかったけれど、昔サンフランシスコで過ごしていたような雰囲気がいっきによみがえりました。

朝起きて、自転車で配達しながら、スケーターの友達と待ち合わせたり、途中のお店に寄ってみたり、それを続けて仕事もしつつ、副業の仕事を好きな場所で、それから友達の家で毎日パーティー。


5年前もそんな事が毎日日本で行なわれていたのに、なぜそれが無くなったのかな。バブルだったからか?それとも、いったいなんだろうね。飽きてしまったんだろーか。

いつかまた同じ光景を取り戻せるように、今年は頑張ります。一人でもそれを感じてもらえるように。



CBNC for Rudy's from ace carretero on Vimeo.




http://www.chubbyboob.com/

彼らはアパレルショップでもありながら、西海岸に③店舗くらいの理髪店も営んでいる本当に地についた形でつぎのビジネスを行なっているというか、人間というものを理解していると思われる団体です。ロス行ったときにはチェックを。







No comments:

Post a Comment