Thursday, July 28, 2011

CMWC 2011 WARSAW, PORLAND!!!




7月27日〜31日まで開催されるCycle Messenger World Championshipがポートランドのワルシャワで始まりました!日本からはW-BASEスポンスを受けているYUKIちゃんとバンビが乗り込んでいるところ!そんな彼らが一体どのようにして栄光を勝ち取ってくるのか!?


このインタビューの直前、僕はバンビと色々な事を話しましたが、彼の熱意はかなり本気のようで、何かをしでかしてくれるんじゃないかと思っています!

あとこれがCMWCのコマーシャル!


そしてこの写真は名古屋からドイツへ飛んで行ったRieちゃんからの写真!Rieちゃんが撮ったのではないと言っていたけれど、このchaosな写真は普通の人には理解できないかも。なんてったって、この文化を知らない人は、『なぜ車が燃えているの?』と思うらしい



それでは結果を待ちましょう!





No comments:

Post a Comment