Friday, July 1, 2011

TO LIVE & RIDE IN LA





TO LIVE AND RIDE IN LA 8月中旬発売!!!

5年前に感じた、あの鋭い感覚がまたDVDとなって戻ってきます。坂の多いサンフランシスコではなく、交通量の多いニューヨークではなく、まさにハリウッド、そうロサンゼルスがやってきました。確かにロサンゼルスはメッセンジャーの数は少なく、ダウンタウンにしか存在しません。でも、一つ郊外にでれば、危険な街や、人種が全く違ってくる街、ハリウッドスターが住む街、映画の街と、走れば走るほど様変わりする街です。そんな街で、あのFIRST FRIDAYのKEOがロスを訪れるという設定で始まります。

一番びっくりしたのが、フリーウェイをがっつり走っているライダーがいるところ。僕も一度やりましたが、ロスのフリーウェイで走るのは自殺行為ですね。




これを今年の夏観て、暑く、熱く、なるしかないっしょ!で我慢できずに自分の愛する街を走り出すでしょ!ブレーキついてるからとか関係ないっしょ!使わなければいいじゃない。ニッパーで切っちゃえばいいじゃない。ワイアー抜いちゃえばいいじゃない。いやそんな事じゃないっすよ。とりあえず、このエッジー感を味わって、自分の中に眠っているタイガーをもっこしぶちかましてください。またアレーキャットが火を吹く日を願って!!!






No comments:

Post a Comment