Monday, July 25, 2011

新橋LA PISTA(こいち祭)








さてさて、今宵は我らがサイドカースタッフが新橋LA PISTAの前でGOLDSPRINT.JPのお手伝いを7月21日22日にさせて頂きました!

GOLDSPRINTとはご存知ですか?

競輪の自転車を2台、ある測定機能付きの機械を備え付け、走行台に乗せ、それをまたコンピューター、そしておおきな画面に付けるのです。それによって、一周333メートルという競輪のレースを疑似体験できるという画期的な肉体的なゲームです。

今回は、東京都港区新橋のSL広場にて、こいち祭の目玉として、一般の人に広く、楽しく競輪というものを知ってもらおうと、老若男女に参加してもらうというゲームです。

今回は、小学生低学年から88歳まで幅広く自転車をこいでもらい、どれだけ辛いか、そしてどれだけ面白いかを競ってもらいました!

まあそれだけではなく、今回の大目玉は、なんとグラビアアイドルの手島優さんと川村ゆきえさんがやってきて、GOLDSPIRINT.JPに参加してくれたとのこと。みんなおっぱいのことしか話していませんでしたが。

とりあえず写真ですね?

みなさんはどちらの女性が好みですか?元気派?おっとり派?




No comments:

Post a Comment