Tuesday, June 15, 2010

Squid is the ONE.




according to Joey Krillz from THE GRIME

"For anyone who isnt down with the messenger world, Squid is like the Michael Jordan of this shit and im flattered that he supports my latest endeavor the Grime. He has the Mini on his Bern Helmet, But get your 8" here. Thanks Squid!" by Joey Krillz

“メッセンジャーに精通してるやつなら誰もが知ってる人物、Squidはメッセンジャー界ではマイケル・ジョーダンみたいなやつでさ、それが嬉しいことにTHE GRIMEの本気サポートしてくれてるんだよね。ヘルメットにミニステッカーがはってあるけど、もっと大きいやつ欲しいやつはここのウェブへキャモーンイン!!。”(translation by yoshi47)


僕もSquidとは何度か会った事があります。でもニューヨークではある出来事をきっかけに出会いました。ジョイの地下でジョイと朝っぱらから遊んでいると、ピンポーンって玄関で。そこへ、『映画』というものすごく大きな仕事を抱えたSquidがやってくるのでした。続きの話はこれから、またニューヨークでの旅のお話の途中でチェケラッチョ。あとこのステッカーわずかながら『ミニ』ならサイドカーであつかっております。また第二弾の新しいシャツとともに入荷予定です。

No comments:

Post a Comment